トップページ > 営業コンサルタント

P's RING CORPORATION


仕事の内容
店舗からのトラブル発生連絡の受け付けを行い、対応の手配をします。
同時に経験や知識を活かし修理依頼発生前に対処が可能かのアドバイスなども行います。
外注パートナーと同行し現場監督としての業務や弊社技術部の現場サポート等も行います。
トラブル発生〜完結までの行程管理を行い、データ入力およびクライアントへの報告書等を作成します。
求める人材像
「自分が何をすべきか」を言われる前に感じ取り行動に移せる能力を持った人材を求めています。
「自分は会社の問題を解決するために雇われている」ということを強く意識できることも重要です。
特に重要視するスキルは「傾聴」する能力です。相手の話を理解し確実なソリューションへ繋げられる人材を求めています。
必須の資格としては「第一種普通運転免許(AT限定可)」のみです。
入社後のイメージ
最初の一週間は所属部に拘らず、「どんな仕事をしている会社なのか」を体感していただきます。
次のフェーズとして上司と共にクライアント先を訪問し、顧客の実態把握を行います。また、エンジニアと同行し現場を理解します。
業務フローを理解した時点でトラブル行程管理のスキルを積み上げていきます。
6ヵ月後を目途に簡単な案件からひとりで仕切れるようにOJTを実施していきます。
勤務体系
弊社の勤務体系は「一か月単位の変形労働時間制」です。一か月176時間/22日勤務を基本とするシフト制です。

RECRUITING SITE
採用情報

Copyright(C) P's RING CORPORATION All Rights Reserved.